あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
予想通り!

嵐のベストアルバム出るんだって〜(^ω^)♪
しかも今まで2枚のシングルコレクション出してるんだけど
それ以降の曲じゃなくて
デビューからのベストだって
なんだあ・・・ちょっと前にその2枚のアルバムレンタルしちゃったじゃん( ̄▽ ̄;)

これはミリオン突破確実だね〜
どのくらい売れるのか楽しみ〜
昨今の嵐の人気は去年のEXILEよりスゴイ気がするもん。
全曲のPVがついたDVD付きとかあったら(無いと思うけど)
買っちゃおうかな〜

あっその前に・・・
GLAYのベスト欲しいなあ。。

あっその前に・・・
あと5分で授業始まっちゃう(まだ家w
洗濯がなかなか終わらないんだもんヽ(;´Д`)ノ

| アルバムのはなし | 08:55 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
力の源その2
071127_2323~01.JPG
昨日おとといはELTの4FORCEだったけど今日はこれ。

マジどの曲をシングルにしてもおかしくないと思うくらいの、サイコーの出来V(^-^)V
Do Asのアルバムでは、一番だと思うぴかぴか

中古で買ったんだけど、きれいなのをもう1個買い直すつもりだから、
このCD欲しい人いたらあげます!

どうせ300円で買ったし。
連絡下さい。
| アルバムのはなし | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
JYONGRIとの〜約束〜
前にも書いたけど、
JYONGRIの「Close To Fantasy」というアルバム
レンタル明日返却しちゃうので、今聴いて、いい曲だけパソコンにいれますラッキー
←左にも書いたけど、
全曲すっごくPOPで聴きやすいですよ。
さすが東芝EMIが、大プッシュ(死語?)してるだけある。
「〜約束〜」「Posession」「Getting Funky!」「Lost Girl」「ICHIZU」「Hop!Step!Jump!」あたりが良いですね。
それから朗報。
ちまたで話題の「〜約束〜」ですが、またテレビで歌います。ななんと、「ベストヒット歌謡祭」です。
今月26日月曜日です。
これでまた火がつくねきっと。うれしいうれしいわーい
っていうか、こんだけ人気なんだから、いい加減シングルカットすればいいのに・・・。
| アルバムのはなし | 17:13 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
轍-WADACHI-
土曜日に言ったDo As InfinityのTRUE SONGっていうアルバムを最近聴いてます。under the sunと、轍 -WADACHI-と、あいのうたは好きだな〜(^o^)/
他の曲もメロディは素晴らしいんだけど、ワンパターンだし、飽きるの早そう。な〜んかジャケット写真も全体の曲の雰囲気と合ってないな〜。ってことでアルバムとしては微妙な感じの作品。うん。他のアルバムに期待します。
今聴いてるけど、轍-WADACHI-はやっぱり良いです(^_^)vファン投票上位じゃないのが不思議なくらい。こういう教室で〜とかいう歌詞出会ったことないからね〜。しみじみしてしまう。
| アルバムのはなし | 00:26 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
自爆のうた
今Do As InfinityのDEEP FORESTのCDについてきた紙ケース自分で踏んじゃった。折れついちゃった〜。あ〜情けない・・・。今日は4thアルバムTRUE SONGをゲオで180円で買いました。約5年も前の。安い安いわーいファン投票1位の「あいのうた」いい歌だね。
| アルバムのはなし | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
walkですよ倖田來未の!!
今日TSUTAYAでアルバムレンタル100円だったから、
借りてきましたよぉ〜。
今再ブレイク中?の徳永英明の
「VOCALIST」「VOCALIST2」「VOCALIST3」と
ちょっと今はまってる 倖田來未の
「BEST 〜BOUNCE&LOVERS〜」
です!!

今回は倖田來未について書きますぴかぴか
最近「最後の雨」をダウンロードして、バラードがいいなと思って借りてきました。
わたくしもともとは、アップテンポな曲が好きな人です。

このアルバム自体はリリース大反対ちっNGだけど・・・、
1曲1曲はい〜ねぇ。。。わーい
今までのベストアルバムに入ってない曲では、
「大切な君へ」「Rain」「come back」「walk」
最高わーい
特に・・・
「walk」「come back」はしびれた!!てれちゃう
どうも昔の倖田來未さんの曲の方が、曲・歌い方ともに好きかもしれないです。

「walk」
さすがキクッティ(最近勝手に命名w菊池一仁さんのこと)作曲!!イヒヒ
泣けるね〜。
前からライブの最後に歌う曲ってのは知ってたけど・・・
てっきりあゆのwho...みたいに、落ち着いた曲だと思ってたら、ちょっと違ってた。
Best 〜first things〜に入れればよかったのに。
歌詞もいいし、大好きな曲になりましたチョキ

「come back」
これはね・・・walkとかぶるけど
メロディが最高!!わーいサビの盛り上がりが最高!!
これも感動的ぴかぴか
シングルで出してほしいたらーっ
でも、今度出るシングル「愛のうた」はキライじゃないよ。

「最後の雨」は、オリジナルに慣れてるせいか、アルバムバージョンはあんまり下向きでした。
とゆー訳で、倖田來未さんのバラード、聴いてみてくださいわーい上向き
| アルバムのはなし | 03:34 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP