あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
イライラ(`Д´)

ここ半月くらい
足のすねを
ダニにさされまくってますヽ(;´Д`)ノ
授業中もボリボリ掻いて・・・ああ恥ずかしいったらありゃしない。
ふとん干さない自分が悪いんですけど・・・

今日はそれがももにできててもう我慢の限界
ももはさすがに掻けないw

対策します。。
でも明日は出かけて帰り遅くなるから布団干せないしー(´;ω;`)
バルサン?やってみようかなー。
あー自分の皮膚気持ち悪ー
布団も気持ち悪ー
自業自得ー

| 超リアルな(笑)生活のはなし | 19:10 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
やばやば
今日は!!
auの秋モデルの
発表日です(≧ω≦)ハート大小
この秋はどんな機種が出るのか
ちょー楽しみ!!!!!
| 超リアルな(笑)生活のはなし | 05:05 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
冷え性の季節到来ヽ(;´Д`)ノ

もお最悪!!!
頭はちょー眠いのに
足のつま先がキンキンに冷えて眠れん

今シーズン2度目です。
始まったのは9日の夜。
その次の日の夜からは寝れたんであーよかったと思っていたら
また今日・・・

朝が来ると眠れるんだよね、これ。
マジ地獄。

| 超リアルな(笑)生活のはなし | 04:30 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
Trauma
20分ほど前、怖い夢から目覚めました。
心臓がバクバクしていました。
詳しいことはほとんど覚えていませんが

高校3年間同じクラスで毎日毎日嫌な思いをさせられて
もう二度と会いたくない、
この世から消えてほしいくらいの人に
また嫌な思いをさせられていました。
その人が夢に出てきたのは久しぶりです。

今、こうして京都で大学生活を送っていますが、

京都(関西)には今のところ知り合いが
友達2人、親戚1世帯
しかいなくて、寂しいなと思う時もあるけれども、

高校に通っていた7、8ヶ月前に比べたら
今がどんだけ幸せかがよくわかりました(´;ω;`)

また将来たとえば仕事場とかでこういう人に会うかもしれない、と思うと怖いです。
この人のせいで人間不信にもなりました。

その人のことはできる限り記憶から消去しました。
夏休み地元の友達に電話をかわってと言われてその人の電話に出たら
バーカバーカあっかんべーと言われました。

でも夢に出てくるとはね・・・(-_-;)

今彼は名古屋にいますが、
新幹線でほんの30分、在来線でも2時間半のところにいると思うだけでゾッとします。
まあ京都に来ることはそうそうないでしょうけど。

もうきりがないのでここで終わります。
| 超リアルな(笑)生活のはなし | 04:39 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
老け顔

今日初めて
「老けてみられる感じやね」
と言われました・・・

今まで、自分が何歳ぐらいにみられるのか
言われたことがなかったのでわかんなかったんですよね。

そういえば前、美容院で大学生は安くなるから学生証だしたら
えええマジすか((((°д°;))))
っていう顔をされました

うちのお兄ちゃんはめっちゃ老け顔です。
9歳離れてるので、一緒に歩いてると前はよく親子に間違えられましたww
お母さんと(お兄ちゃん)歩いてて、夫婦に間違えられたこともありますwww

だから自分もその部類なのかーと思うとなんかショックヽ(;´Д`)ノ

まっ、いいもん。別にそれで苦労することないもん。
まだ19歳だけどお酒も飲まないしタバコも吸わないし、得することもないんだけどね・・・w

| 超リアルな(笑)生活のはなし | 02:34 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
( ̄▽ ̄;)
今日授業中に隣の席の人に聞かれて説明するときに、ついつい
「〜だもんでぇ、・・・・」
って言っちゃった汗恥ずかしい汗汗
意味通じたかな(´・ω・`)
| 超リアルな(笑)生活のはなし | 11:11 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
(´Д`)
疲れているのに寝れなくて
イライラしていますヾ(`Д´)ノ
| 超リアルな(笑)生活のはなし | 00:31 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
寝れねー(´Д`)

さっきの安室ちゃんとか、DA PUMPもそうだけど

もう昔から自分は芸能人(歌手、俳優、タレントなんでも)、スターが大好きで

もう好きすぎて(恋愛の「好き」ではない)
想いがとめられなくなる時があるんだけど(まさに今)

だから
そういう人と関わる仕事に就けれたらなあと思うけど

どういう仕事があるのかなあ・・・。
自分につとまるのかなあ・・・。
狭き狭き門だろうなあ・・・。
| 超リアルな(笑)生活のはなし | 03:52 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
もお
眠れない・・・
ゴキブリマジで迷惑(`Д´)
| 超リアルな(笑)生活のはなし | 04:14 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
ゴキさん
引っ越してきて初
ゴキさん発見(((゜д゜;)))

小ゴキは一度見て殺したものの
普通サイズのゴキは初。。。

殺虫剤1、2秒はヒットしたと思いますが
すぐに姿をくらましました(´Д`)
死んでるか不安すぎる(´;ω;`)

ムダに目が覚めちゃいました(´Д`)
| 超リアルな(笑)生活のはなし | 02:58 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP