あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
PAST < FUTURE

安室ちゃんジャケ写ケバいヽ(;´Д`)ノ
でも4月からのツアーは楽しみ
ってゆーか、ベストフィクションツアー終わってから
1年くらいは間あけるかなーって思ったから
4月からだとは思わなかったw
さすがライブに生きる安室ちゃんw

今回は公演数普通にしてほしいな。
ベストフィクションは多すぎだろー。4月の代々木で安室ちゃん体調が悪くて
ブログで「本当にごめんなさい。」って謝ってたのはかわいそうだった(´・ω・`)
なんでそんな公演数増やすのかな?やっぱライブって儲かるから
売れてる内にいっぱいやって稼いどこうっていうヴィジョンの思惑??
うーん・・・。

まだfan spaceからは案内こないけど・・・
今回も2、3公演行こうかな☆

5月の日本ガイシホール公演行った時は、
たしかまだブログ書いてないと思うけど・・・
アリーナ8列目がんばってとったのに
またもや最悪な事件が繰り返され
結局何も注意できないまま終わり
体調ものすごい悪くなって立っていられなくなって
ブラダイの途中で帰りました(´;ω;`)
今回も多分?アリーナツアーだと思うけど
スタンド1列目きますように(≧ω≦)!!!!!

それとも最近ミスチルとB'zドームツアーあるし
それなら安室ちゃんもアリ?(埋まらんかなぁ

昨日カラオケで思いつきでAs Good AsとFour Seasons歌ったけど
やっぱりSTYLEいいなあ(´∀`)
今回のアルバムはどんな風になるんだろう。。
発売までは聴かんとこーと思ってたけど
某サイトでThe Meaning Of Usを聴いてしまった\(^0^)/
PV見て思わずかわい〜!!!!!を連呼しちゃいました(≧∀≦)

| ☆安室ちゃん☆のはなし | 16:45 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
いよいよ!!!!!

安室ちゃんの新ヴィダルCM解禁\(^0^)/

「Reborn篇」には新曲「MY LOVE」が、
「アムロード篇」には新曲「COPY THAT」が使われてますよおぉぉん。

CM初めて見た感じは・・・今まであれだけスゴイものを見てきたせいか
へえ・・・という感じでした。
で、曲の方もふ〜ん・・・って感じ。

ともあれこの2曲は両A面シングル?今年中には出したいと言っていたアルバムの新曲?
早く情報解禁して〜(≧∀≦)

| ☆安室ちゃん☆のはなし | 01:51 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
安室ちゃん訪台☆安室ちゃんとあゆ・・・
 安室ちゃん台湾のライブうまくいったようで・・・



この時の安室ちゃんヤバ美しい

ってゆーかあの黒いケータイ・・・どの機種
ツアーブログの時から登場してるケド・・・
黒いケータイって山ほど出てるから
ケータイ大好きな自分でもわから〜んヽ(;´Д`)ノ
前からドコモみたいだからドコモだと思うんだけど・・・
だれか教えてくれぇ〜ヽ(;´Д`)ノ

あと安室ちゃん18日の代々木のあゆのライブに来てたらしい
それ聞いただけでもう泣きそうになっちゃった
だって・・・一番好きなお二人だもん(≧∀≦)あとあーやも・・・w
安室ちゃんとあゆ・・・対極的な2人だけどどこか通じるものがあると思うんだよねえ

安室ちゃんあゆのライブ来たってことは・・・NEXT LEVEL聴いたのかなあ
多分プライベートで会ったりってゆう関係ではないと思うんだけど・・・
良きライバルでいてほしいなあ
| ☆安室ちゃん☆のはなし | 05:52 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
★臨時更新 第2号★
第2号ですw

エコパアリーナの
安室ちゃんのライブに行ってきました!!

今まで行った全ライブの中で一番良いライブかも(≧▽≦)!!!


★ここからはネタバレします。
続きを読む >>
| ☆安室ちゃん☆のはなし | 00:24 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
(´・ω・`)追記
ケータイからだとうまく追記できないので。新しく追記。

安室ちゃんライブツアー追加公演決まったね。
エコパ日曜日どうしよう。
やっぱ我慢するか。

でも3月くらいの、受験終わった直後の公演に行きたい(≧▽≦)
いつ終わるか日程がまだよくわかんないだよね。。。
一人暮らしの引越しはいつするのかな。。。
浪人という選択肢はおそらくないはず。。。
あと最近は
Dreaming I was Dreamingと
ダンシング・ジャンクに
ハマッてる。
わがままを許して
もいいな。

あ〜寝れない。。。
眠れない。
| ☆安室ちゃん☆のはなし | 01:43 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
BEST FICTION
今日はぴかぴか
かねてから申し上げておりました・・・
安室ちゃんのベストアルバム「BEST FICTION」の
発売日ですわーい
今は、学校の補講期間なんですけど
授業中も、このことで頭がいっぱいでしたたらーっ

今年は絶対ベストアルバム出るだろうな〜とずっと思ってました。
安室ちゃんのことだから、アルバム曲からの選曲とか
ひょっとしたら前のベストアルバムみたいにリミックスいれてくるのかな・・・
と思っていたら、意外とすんなりシングルコレクションで
ホントよかったわーい
曲順も、新曲以外は発売順で、なんだかびっくりびっくり
付属DVDのミュージックビデオも、
Filmography 2001-2005が出てるから、それと重複するのは
入らないかなぁ・・・とか思ってたら、あっさり全曲収録で
よかった(´∀`)
だってFilmography 2001-2005持ってないもんたらーっ
Say the wordのMVは、カラオケでよく歌うのでたくさん見たけど
WowaとかI WILLは見たことないから、見てみたいなぁ。

ということで、買ってきましたイヒヒ
どこで買うか迷ったんですけど、
アマゾンは超安いけどポスターつかなかったので
HMV、タワレコ、neowingとか、ネットショッピングで
ポスターあるとこがいいな〜と思ったけどクレジットか代引きで
コンビニ払いできないとこが多かったので。。
やっぱり、CDは地元のお店で、店員さんを通して買うのが、
一番「新しいCDを買った!(^ω^)」
という気持ちになるので、ポスター付くお店で買ってきましたわーい

初回って紙ジャケだったんだ。。
安室ちゃんで紙ジャケって、今までなかったような・・・。
夏だから、注意して扱わないと、紙が汗でギトギトになっちゃいますね汗
開けてみると、
よかった〜(´∀`)
ちゃんとした歌詞のブックレットでわーい
と思いました。今までは、ちょっと変わった歌詞カード?でしたのでね。
それから紙ジャケ内部のここ

曲名が載ってるんですけど。
めちゃお洒落^^
それからDVD。
うん、すごいボリュームで、すごくお得^^
初めて見るMVが多くて、どれもクオリティ高いな〜と思った^^
60s70s80sも、実はベスト収録を見越して買ってない(爆)から、初めて見たけど
いや〜すごいですね!!(≧▽≦)

でもでもでも・・・こ〜んなにお得で、たくさんの人に聴いて&見てもらいたい作品なのに
肝心のエイベックス宣伝不足じゃない!?
だって、いつも出る、HEY!HEY!HEY!、うたばん、CDTV、などなど・・・・
出てないしあせあせ
Mステは、最近はほとんど出ないけど・・・。
雑誌はたくさん出てるみたいだけど、やっぱり一番影響力あるのはテレビじゃないのかなぁ。
安室ちゃん、テレビ出るのあんまり好きじゃないのかなぁ〜。
まぁ、宣伝しなくとも口コミでどんどん売れていくでしょうけど(笑)。
っていうか、土曜日名古屋行った時、駅ビルの新星堂で店員が、
「EXILE ENTERTAINMENT BEST なんとかかんとか!!!」って大きな声で
宣伝してたから、うちも
「安室奈美恵 ベストアルバム BEST FICTION ミュージックビデオ17曲収録!!めちゃお得ですよぉ〜!!!」
って、大きな声で言いたい(←キモいね汗
PLAYが50万枚越えであることを考えると、今回80万枚はいくかな!?
いや〜そりゃあミリオンいってほしいけど・・・
このCD不況のご時世じゃあ確信はもてないなぁ〜。
ということで、最後に、先月


何かと問題の多いらしいファンクラブ「fan space」入っちゃいました(爆)
会報が規約の年4回届かないらしい汗
でも入会キャンペーンは必死っていうね・・・。
なんか今回も9月末までに入会するとミニタオルがもらえるとか何とか・・・。
まぁ安室ちゃんを信じます。。
あっそういえばバースデーカード今月誕生日だけど来てないな〜。
まっ、先月申し込みしたばっかだし仕方ないか・・・。
ライブチケットもファンクラブでとりましたわーい
いい席来ますように!!

あっ、あゆのファンクラブもいずれ入るけどねわーい
| ☆安室ちゃん☆のはなし | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
Concentration18(まだ17)
この5日間・・・。
○○○○○○との戦いの5日間でした。
失敗しました・・・。
↓の、明るい未来とか脳天気なこと言っていられないなと思いました(・ω・;)
これから大切なのは、
タイミング
決断力
実行力
忍耐力

だと思い知らされました。
今日は精神的にも追い詰められて、なんか疲れすぎてて眠たいけど寝れないし、起きてるのもつらい・・・。となってしまいました。
そんな時は、やっぱり音楽でアゲます。
安室ちゃんのConcentration 20。
このアルバム、安いです。笑
50円で買いました。
もう、10年以上前のアルバムです。

初め買って聴いてみた時は、アルバム曲全然良いと思えなくて。
小室さんの、オリジナルアルバムは玄人向けだな。
と、思うばかりなのでした。
でも何度も聴いていくうちに、良いアルバムわーいと思い、好きになりました。
B w/z youはすごくポップで聴きやすい曲。おすすめわーい
アルバム曲で1番好きなのは、アルバムタイトル曲のConcentration 20で、あとMe love peace!、No Communicationなんかも好き。
安室ちゃん好きな方は、ぜひご一聴を。
そーいえばアルバム名のConcentration20。
集中 二十歳ってどういう意味だろ〜か。。。
謎。
| ☆安室ちゃん☆のはなし | 21:21 | comments(0) | trackbacks(2) | ↑PAGE TOP
WHEN POP HITS THE FAN
今日は、SUITE CHICの「WHEN POP HITS THE FAN」を聴いています。
SUITE CHICとは、日本のHIP HOP/R&Bアーティスト・プロデューサーと安室奈美恵によるスペシャルプロジェクトのことです(wiki抜粋)
とゆーことで、安室ちゃんがいろんな人とフィーチャリングした曲や、ソロ曲が入ってます。
2002年冬〜2003年春にかけてCDをリリースしていて、今は活動してません。

このアルバム、ほんとに全てがかっこよくて、おしゃれで、ハイセンスで、も〜たまらん!!(≧▽≦)
安室ちゃんは、この頃から今の路線に変わっていったようです。
ジャケ写↓見てください。このキラキラしたカンジとか、色づかいとか。。めちゃいいです。

あと、ブックレットは、ふつうの冊子タイプ?で、安室ちゃんよくやる、1枚の紙に歌詞が載ってるタイプじゃないので、ホント見やすくて、最高です。
全曲好きなんですけど、特に好きなのは「baby be mine」「We got time」「WHAT IF feat.VERBAL」「DAMN LIGHT」「GOOD LIFE feat.FIRSTKLAS」「without me」
です。っていうか多いねたらーっ
「We got time」は、「Pink Key」みたいな感じのポップな曲なので、すごく聴きやすいと思います。
全曲を通して「STYLE」「Queen Of Hip-Pop」「PLAY」とはまた違う、高級感というか、曲のきらめき感があります。
安室ちゃんの歌い方も、今とちょっと違って、ささやくような感じです。
ということで、「WHEN POP HITS THE FAN」文句なしオススメです!!

最後に。今日YouTubeで見つけたんですけど、この安室ちゃん超おもしろい^^
http://www.youtube.com/watch?v=-8-dRdJlI1s&feature=related
| ☆安室ちゃん☆のはなし | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
安室ちゃんの 陰謀?(笑)
下にも書きましたが、先週の日曜日、岐阜の長良川国際会議場という所に
安室ちゃんのコンサートに行ってまいりました☆
PLAY Tour2回目の参戦です。同じライブに2回も参戦するなんて初。
チケット取ったとき、そこまで安室ちゃんに夢中だったということでしょうか。
席が1階29列で、後ろから2列目ムニョムニョで、
もーちょっと前がいいなぁ・・・とか、どーせ後ろなら最後列がいいなぁ・・・
とか、少しばかり不満だったんですけど、
行ってみたら、ふつうに良席でしたイヒヒ
だって、後ろから2列目とはいえ、列のド真ん中の席で、前を向けばそこには安室ちゃんですよッ!!てれちゃう
8月の富士公演に行った時は、ちょっと左側の席だったんですよね。
それから、
後ろの方の列は段差があって、だんだん高くなってたので、
前の人の頭が全然じゃまにならず、視界ちょー良好!!ぴかぴか
もー、それだけでテンション上がりましたよ。
前の人の頭ジャマッ!!パンチって思わなくてすむって、すごく大事なことなのです。
それではライブの感想を・・・ここからはネタバレを含みます!
ご注意ください。
続きを読む >>
| ☆安室ちゃん☆のはなし | 22:49 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
癒されまくりな15秒☆彡
みんな見た?
リプトンのミルクティーの安室ちゃんの新しいCM!!
ココ
ヤバいでしょこれは!!
かわいすぎてれちゃうぴかぴか
4月のFUNKY TOWNの時のリプトンリモーネのCMより好きですわーい
やっぱりかわいい方が好きラブラブ
早くテレビでCMが見たい・・・
そしてPINK KEYがCMに合いすぎ!!わーい
PINK KEYで特に大好きなのは「Now it`s time to find a way〜」のトコと
大サビ前の「遮二無二頑張っていれば〜」のとこなんだけど
15秒CMだからね〜 ♪Left-Right〜のところからでも仕方ないよね。
PINK KEYの着うたランキングも急上昇するかも?チェックしとこ〜。
ともあれみんな、見るべし!!
| ☆安室ちゃん☆のはなし | 22:40 | comments(0) | trackbacks(3) | ↑PAGE TOP