あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< エコパにまつわるエトセトラ | main | 音楽オタクの現実 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
明るい未来を感じる1日
今日はなんだか、すこぶる体調が良いですわーい
いつもは、睡眠不足だったり、寝すぎで頭いたいとか、だるかったり・・・
っていう、かなり不健康体なんですけど、今日はホントおかしいなあ〜(^^;)
こんな日には、勉強がはかどりまくり・・・とか言いたいんですけど、
んなわけもなく・・・。
新学期が始まって、いろいろな提出物に『3年』って書くようになって
もう高3なんだ・・・。とは思いつつ、全然自覚ない汗
気分は高1のまま・・・って感じ。。
高2の時の、説教中に『死ね』とまで言われた史上最凶最低の教師(笑)から、担任が代わって、金曜日プチ面接があった。
高2のことは、もうあんまり思い出したくない。。。
高2の時は、面接があっても、先生が怖くて、嫌いで、ムカつくから
進路の相談なんか、絶対できない!と思って、先生の言われたことにほとんど「ハイ」と言ってるだけだったけど、
今年の先生は、チョー話しやすくて、チョー話わかってくれる!!(≧▽≦)
社会系のことを学びたいから、ちょうど社会科の先生でよかったわーい
で、社会系のことを学びたいなら・・・
東京の、明治学院大学、法政大学、国立なら首都東京大学、横浜国立大学
京都の、立命館大学、龍谷大学、
とかがいいよ。って言われて・・・
え゛〜レベル激高ッ!!先生うちの実力わかってる??って思った。
みんな憧れの大学デス。。天空のかなた向こうにあるような大学デス。。
特に立命館はなんか校名がかっこいいし、うちの親戚とかお姉ちゃんの友達とかも
行ってるし、京都好きだし、ホント憧れ中の憧れです!!
でも先生は、「憧れだけは持ってていいヨ。」って言ってたから、夢だけは捨てないようにします(笑)

ともあれ今年1年は、学校生活うまくいきそうな予感がします!!わーい
このブログのタイトル通り(笑)、人生開花させるゾ!!
そんな日には、BONNIE PINKを聴きますラッキー
| 超リアルな(笑)生活のはなし | 19:13 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 19:13 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
お!社会系のこと勉強したいんですか?
自分、実は『社会学部』ですw
しかも、本文の中にある大学www
社会学部って勉強できる範囲が広いから、
自分は映画とかドラマを使った授業が楽しくて
メディアとかコミュニケーション系を勉強してます。
| ピタ | 2008/04/14 7:49 PM |
>ピタさん
そうなんですかぁ〜!(≧▽≦)すごい偶然!!!
もしかしたらピタさんの後輩になっちゃうかも・・・?w
テレビドラマ超大好きです☆
メディア、コミュニケーション系おもしろそうですね〜(^ω^)
僕はジェンダー学とかを学びたいです。
| あっちゃん | 2008/04/15 11:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acchan.jugem.jp/trackback/167
トラックバック
ラーメン
日本全国のラーメン・うまいラーメン屋情報を掲載しています。ラーメンファン必見です♪ 情報は掲示板にて随時更新致しております。ぜひご覧ください♪
| 地域自慢♪ラーメン情報 | 2008/04/26 4:05 PM |