あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< マドンナに惑んな | main | ショック療法!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ELT、ラルクとかあ〜!
こんにちはぴかぴか書きたいこといっぱいあるので今日は雑多にいきます。

先週の日曜日ELTのライブ(静岡市民文化会館)に行ってきましたわーい
静岡久しぶりに行ったたらーっ掛川からだと、45分もかかるんだよねえ〜。静岡県って、ホント東西に長いわあ〜。
最新アルバムが、最高♪とは思えなかったので、自分のELT熱は冷却されつつあったのですが、ライブ行ってやっぱELTいいラブラブと思って、また点火されました(^_^)v
今度は、BoAちゃんのライブで浜松に行ってきま〜す。
BoAちゃん静岡県初単独ライブ?で、超ウルトラ楽しみ^^
ちなみに進研模試の前日(オィ(知らなかった汗

それから、ラルクにはまってますわーい
っていうか、僕が男性ボーカルの歌聴くのは珍しいです(笑)
KISSっていう半年前くらいに借りて来たアルバムを最近やっと焼きました。で、聴いてみたら、聴きやすくて、完成度高くて、イイ!!\(^o^)/
おすすめです(^ω^)
それで昔のベスト盤も借りてきて・・・、HONEYとか、HEAVEN'S DRIVEとか、アニメ版GTOの曲Driver's highとか、STAY AWAYとか、懐かしい(´∀`)曲もあって、一番キたのがPiecesって曲!!超涙ものの名曲ラブラブ

あとは今はfaithとかYA-KYIMとかにはまってて。。
でも水曜日からテストなんで。。
今回は水曜日からで助かるわ〜。
月曜日からだと日曜日休みだから勉強づいてないというか。。

以下はELTライブネタバレです。見たくない人注意してね!!
改めましてライブめっちゃよかった!!(≧▽≦)
去年は金曜日だったけど今年はたまたま日曜日に静岡に来てくれたから体調万全で行けたわーい

MCの時、もっちーが客の声に応えてエドはるみのグー(エブリリトルシング〜!!!!笑)とか世界のナベアツとかやってくれました。
いっくんもやってたけど。
っていうか、静岡のお客「もう一回!!」とかしつこくて、その後も「ナベアツやって!!」とか、悪ノリしすぎあせあせもっちー芸人じゃないんだから・・・。でもそれにほとんど応えてたもっちーはホント偉い!!ファン想いだね。でもちょっとかわいそうだった・・・。

gladious(←スペルあいまい)については、
「昔をふりかえることって良くないことって思ってたけど、大事なことだって気付いた。
」みたいな事を言ってて、あんまりピンとこない曲だったけどもっちーの想いに感動して、ちょっと好き度アップしました。
その他にも、「愛の謳」「ソラアイ」など、もっちーがMCでその曲への想いを語ってくれて、めっちゃよかったです。。

「うらうらら」とか「country road」とか昔のアルバム曲も初めて生で聴けてめちゃ最高!!
「うらうらら」らへんでバックスクリーンで動いてるアニメすごくよかったですラブラブ
ディアマイは昔から超好きな曲で、初めてライブで聴いて、みんなで歌うフレーズがあるんだ。ってことを知った。
「NELORI」はかっこよくて大好き!!で、もっちーの歌いっぷりといっくん最高でした。。
「WONDERLAND」はアルバムで一番好きな曲で、ノリノリになった(笑)
最後の方なんかもっちー涙ぐんでました。。一緒に感動。。
とまあこんな感じです。
| 音楽のはなし | 14:17 | comments(6) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 14:17 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ELT観に行ってきたんですね!!
自分は来月行く予定です♪
ちゃんと「Dear My Friend」歌ってくれるのがわかって嬉しいw
「Crispy Park」のツアーのときは歌ってくれなくてすごく消化不良だったので。
| ピタ | 2008/05/19 12:58 AM |
>ピタさん
ピタさんも行かれるんですかo(^-^)o楽しんできてくださいね♪
役に立ってよかったです♪もっちー高いキーも頑張って歌ってくれるので嬉しいです(^_^)
| あっちゃん | 2008/05/19 7:22 PM |
はじめまして(´ゝ∀・`)ノ

いちごたんさんのサイトでときどきお世話になっています。
いきなりのコメントすみません。
前からモノクロームさんのブログを読ませてもらっていました!

先週、ELTのライブに行かれたんですかああ!!
私も、最近ELT好きになってきたのでいつかELTを生で見たり
歌を聴いてみたいです♪
モッチーがそんなことをやってくれるとは(o゚д゚oノ)ノ
少しビックリだけどきっと可愛らしかったかな?

BOAちゃんも楽しんできてくださいね(●^▽^●)

また遊びに来ます(★´∀`★)
| 愛莉 | 2008/05/19 8:29 PM |
>愛莉さん
初めまして♪初コメありがとうございます。
こちらこそお世話になってます。こんなグダグダなブログ読んでくださってたんですか♪嬉しいです(^_^)僕も愛莉さんのお名前はよく拝見してました。
ELTいいですよねo(^-^)o
やっぱり生は違いますね。またELT愛莉さんの地域でライブがあるといいですね♪
もっちーびっくりですよね。。ほんと意外と何でも応えてくれて、ファンに優しくて素敵でした(≧▽≦)かわいかったです(´∀`)
ハイ♪BoAちゃんも楽しんでまいります!
またのご訪問お待ちしてます(^_^)
| あっちゃん(モノクローム) | 2008/05/20 12:22 AM |
初めまして、ホマレンと申します!
以前から時々訪問させていただいておりました。
いつコメントさせていただこうかな、
と思っていたんですが、BoAちゃんの浜松公演に
参戦されるという共通点を発見したので、
コメントいたしました(笑

僕も浜松公演はとても楽しみにしています!
お互いライブを楽しむことができたらいいですね!
それでは、今後も遊びに来ますので、
よろしくお願いします!
| ホマレン | 2008/05/24 11:59 PM |
>ホマレンさん
初めまして(*^_^*)訪問ありがとうございます!
カイくんのブログでお名前お見かけしてます。
マジですか〜!ホマレンさんってこの辺の方だったんですね\(^o^)/BoAちゃん最高ですよね!お互い楽しみましょうね♪♪
ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いしますo(^-^)o
| あっちゃん | 2008/05/25 5:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acchan.jugem.jp/trackback/183
トラックバック
Every Little Thing Concert Tour 2008 "Door"@東京国際フォーラム
3月に発売された最新アルバム『Door』を引っ提げて4月から始まったELTの全国ツアー『Every Little Thing Concert Tour 2008 "Door"』の6月14日(土)の東京国際フ...
| (ΘωΘ) meryland(ΘωΘ) | 2008/06/15 12:39 AM |