あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 2週連続!w | main | 先月から怒涛のおめでた続き^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
さよなら、私の夏
タイトルは、あーや(平原綾香)の7月に出た新曲ですけど。
みなさん是非どうぞ。

いや〜〜〜良かったですね。SPEED。
今井絵理子の話の見せ方?話の流れもすごく自然でよかったです。。
感動した。。
日テレ見直しました(笑)。
メドレーは
White Love〜STEADY〜ALL MY TRUE LOVE(キー低い)〜ALIVE(キー低い)〜Body&Soul

でした。
Body&Soulの歌いっぷりがすごくよかった^^
みんな昔と変わってなくてうれしかった^^まだまだいける気がした^^
2003年の再結成の時は全く記憶にないけど(爆)

で、週末
土曜日雨で塾にいけなかったので日曜日もサボってしまい
土日は堕落してて
24時間テレビけっこう見てました。
日テレ見直したとか言いつつ・・・
障害者の話が多くて多くて・・・・
うんざりした。
障害者以外にももっとがんばってる人いるだろ〜って思った。。。
久本雅美の、ダーツの旅的インタビューは、超おもしろかった。
いつもバラエティで見てる時は、邪魔だなぁって思う時もあるけど、見直した。。
NHKでやってる、鶴瓶の家族に乾杯が最近マンネリ気味だから、
絶対マチャミがやったほうがいい。。と思った。
エドさんは好きだから応援してたけど最後見逃した・・・。
嵐今すごい人気盛り返してるけど
なんかメンバーを見ててその理由がわかった気がしたラッキー
みんないい人だな〜と。。人柄の良さが見えた。。。

あとDo As・・・公式発表されましたね。
これから活動続くみたいでほんと安心しました(´∀`)
これからは春までライブ活動をやるみたいだけど
静岡には来ないでね(爆)
行きたくなるからw
復帰第一弾シングルはどんな感じになるんだろう・・・。
春ごろリリースみたいだけど。
という事で今は大好きな1stアルバム「BREAK OF DAWN」聴いてる。
とくに最近は「心の地図」が胸にしみる。

あとa-nation・・・
いいなーいいなーいいなー
ここからはけっこう壊れてますので見ないほうがいいかもしれません(爆)
それでも許容できる方はどうぞ。(笑)
雨はホント嫌だけど、行きたかったな〜。お金がある&首都圏に住んでいれば・・・[:がく〜:]

あゆいいなー
fairylandとGreatful daysずるい・・・
まだライブで一度も聴いたことないよ(´;ω;`)
fairylandは、「fairyland」「BLUE BIRD」「glitter」の(個人的)夏曲三部作の中で

ダントツ好きなのに・・・泣き顔
まぁサビが「ANGEL`S SONG」と似てるのは気になるけど・・・。
でもあゆいいなって思い始めたのこのころからだし・・・(遅ッ)。やっぱり大事な曲だなぁ・・・。

Greatful daysも、2週間くらい前、Memorial Address(アルバム)にまたハマってて、改めて良さを確認した曲だったのに・・・。

ELTいいなーいいなー
Someday,Someplaceいいなー><
ELT好きな曲ベスト3には絶対入ります。。
いつものツアーでやってほしいよぉ・・・。
2年前のa-nation@名古屋で、この曲をやってくれた時は、
知名度もあまりない(あるのかな?)この曲をまさかやってくれるとは思わなくて

曲中ずっと鳥肌がたった。
だからまた見たいのです。。。

あと最近エイベックスでは宮脇詩音っていう人が気になる。。
ライバル企画では、売れるのこれ・・・って思ったけど
channnel-aで最近出たミニアルバムの宣伝を見て、
この曲調いい感じと思って、公式サイトで試聴したらCD欲しくなりました。。

あとクリスティーナアギレラのベストアルバム出るんだって。ほしい。
あーや(平原綾香)が大好きだし(ココとかね)
自分も、お姉ちゃんのオムニバスにGenie in a Bottle が入ってて
この曲だけ小学生の時からずっと好きだから
ちょっと気になる存在。。。

っていうか勉強まじやばい!!宿題すら終わってないし・・・。
ということで、期間限定でブログの名前を変えてみる。
今月から仕切りなおし!
がんがんやります!!!!!
とか言いつつ・・・
今更やっても第一志望もう手遅れじゃん・・・・・
っていう不安はいつもある。
| 超リアルな(笑)生活のはなし | 02:40 | comments(2) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:40 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
障害者をバックアップするのは、大事なことだとは思うんですよね。
今でも、障害というものに対してちゃんと理解出来てない人だっていると思いますし…。障害というものがそういうものかってのを教えるためには、「こういう人達はがんばってるんだ、生きようと必死なんだ」って伝えるのは確かに1番わかりやすく伝えられる方法かもしれませんけど、どうもあそこまでやられてしまうと、単にお涙ちょうだいみたいになっちゃって、それはそれでなんだかな〜…って思ってしまいますね;;
ああいうのやれば、数字取れると思ってるテレビ局側の思惑が浮かんでしまいます(汗)。ほんとは、こういうのは大事なことなのに…。やりすぎたのがかえってあだになってしまうのは何ともやりきれないですね…。

ホント、嵐の人柄がうかがえましたね!
二宮の手紙、素で感動しましたもん。
ちなみに、以前1度だけライブ行ったことありますが、予想以上に(失礼!)よかったです。24時間で感じたようなことがライブにも表れてました。

あー、夏の定番歌ったんですねぇ。>浜崎さん
うーん、正直このGreatfulもfairyも自分はあんまり…ですが(汗)。この明るさは苦手だけど、ReplaceとかMY ALL系は大好きという(笑)。
fairyは、ANGEL’Sのサビに似てますよね。
でも、これだけ新しい音楽がどんどん出てきてますから、メロディが被っちゃうのってよくあるしそういうもんかなって気がします;;
ましてや、同じような曲調が続くと余計に…。
あっちゃんさんは、どうやらこういう曲調好きみたいなんで、ちょっと言いずらいですけど、個人的には次に夏曲出す時は、こういう曲調からは卒業してほしいって思ってます;; こういう路線以外にも夏曲は表現できると思いますし。

それでは、勉強、ホント受験生は大変だと思いますが頑張ってください。
| ロック | 2008/09/01 4:27 AM |
>ロックさん
遅くなってすみません。

同感です。。
僕も、障害者のことをよく知ってもらうっていうのは大事なことだとは思うんですけどね・・・。
確かに、ああいう話は情が入りやすいので、一度見始めると最後まで見てしまうので、数字は取りやすいかもしれませんね・・・。

そうなんですか!ライブ、行ってみたいですね。ほとんど曲は知らないですけど(汗

メロディは限られてますから、その中で、万人受けするメロディといったら、もっと限られてくるし、やっぱり仕方ないんですかね。

ハイ、好きです(笑)。
でも僕も正直、同感です。。
あまりに、毎年毎年ですしね・・・。
あゆはそこの所、どう思ってるのかなって思います。
絶対気づいてるとは思うんですけど。。
個人的には冬のバラードも・・・・
っていうか、あゆって他のアーティストと違って、
1年の活動サイクルが決まりきっちゃってるので
(まぁそこがホント凄いな、偉いな、プロだな、エイベックス背負ってるんだな、って思うところなんですけど)

夏のアップチューンにしろ、冬のバラードにしろ、どうしてもマンネリになりやすいのかなって思います。
でも、アルバムは毎年びっくりする程素晴らしいものを出してくれるので、まだまだあゆについていきます(笑)。

ありがとうございます!がんばります!!!!
| あっちゃん | 2008/09/05 1:39 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acchan.jugem.jp/trackback/223
トラックバック
上手くなりたいあなたに上達の極意をお伝えします!
こんにちは。半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」です。ご覧いただければうれしいです。
| 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」 | 2008/09/02 7:13 AM |