あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 複雑・・・ | main | やっぱり許せないCCCD >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
間違いない
昨日のMステ見ました〜?
アンジェラ・アキの新曲「手紙 〜拝啓 十五の君へ〜」
あれはロングヒット間違いない。
純粋にめちゃ良い曲だもん。
去年アルバム出てからツアーやって、一年間CDリリースがなくて心配だったけど

やっぱり時間が空くと曲がより新鮮にきこえるね。

あと
TOKIOの新曲「雨傘」椎名林檎のつくった曲なんだけど、
椎名林檎っぽくて(当たり前。)よかったです。自分で歌えばいいのに・・・。

長瀬が、トークの中で、
この曲キーがめちゃ高くて、でもレコーディングの時、椎名林檎がそのキーギリギリの声ガラガラな歌いっぷりが良いから、このままのキーが良いと言ってて、Sだな〜と思ったっていうのと、
椎名林檎のオーラがすごくてずっと敬語使ってたけど実は同い年だった、っていう話がウケた(´艸`)

椎名林檎この前トップランナー出てたのみたけど意外と綺麗でびっくりした!!
ちなみにアンジェラ・アキが大大ファン!!
自分は無罪モラトリアムと勝訴ストリップしか知らん!!中学の時、学校で東京事変いいよいいよって連呼してた子がいたっけ。
| 音楽のはなし | 23:20 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 23:20 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
林檎さん、綺麗だしナイスバディーですよねw
数年前、某雑誌に載ってた谷間全開の写真の数々は
ものすごいセクシーだと思いました(;´Д`)
11月にライブ行けるのがすごい楽しみです♪
| ピタ | 2008/09/07 9:38 AM |
>ピタさん
あっそこは見てませんでした(;´Д')
へぇ〜その雑誌ちょっと見てみたいかもw
ライブたしか久しぶりですよね〜いいな(´∀`)楽しんできて下さい♪
| あっちゃん | 2008/09/07 11:01 AM |
どうも〜(^-^)

Mステじゃないですけど、アンジェラ・アキの新曲聞きましたよ。
ちょうど神奈川に行っていたとき、テレビでやってました。
みんなの歌…だったかな?←すみませんうろ覚えです。

聞いてみてその場で涙が出るくらいの良曲だったので、ダウンロードしようと思ったら…配信されてない!
……新曲だから当たり前*笑*

売れると良いですね♪
| イセ | 2008/09/08 9:31 PM |
>イセさん
どうもです(^ω^)
イセさんも聴かれてたんですか!!
みんなのうたで結構前からやってるようですね♪
自分は見たことありませんが(^^;
涙出そうになりますよね;;
歌詞がズドーンときます;;
ダウンロードやっと始まりました(^o^)
ですね!!(売れると)ほぼ確信しています!
| あっちゃん | 2008/09/09 2:51 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acchan.jugem.jp/trackback/229
トラックバック
TOKIO 雨傘
TOKIOのニューシングル『雨傘』。トキオの歌詞や試聴、PVの視聴はこちらから
| TOKIO 雨傘 | 2008/09/26 10:29 PM |