あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 頑張る目的 | main | hitomiとあーや >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
地震が来ない自信はない
またまた更新しちゃいます(・∀・)

寝れないんで(´・ω・`)

地震のウワサのことでね。

あんなの信じないっていう人が多いけど・・・
自分は地震に関してはとりあえず信じてみる派なんで。笑
バカにしたかったら勝手にしてくださいって感じなんで。笑


愛知震源とか言われてるから
もし来たら掛川も当然ね・・・。

今まで大事に大事に、たくさん集めてきたCDも粉々に(´;ω;`)
神様せめてCDだけは・・・
って一番大事なのは自分の体だろって感じですけど。
だって今まで2年半CDショップに通いまくって、少しでもお得に買おうとずっとずっと努力しつづけて集めてきた結晶たちが、無残にも全部粉々て・・・悲しすぎませんか(´;ω;`)

っていうか地震きたら電気ないんだから音楽自体聴けないじゃん(´・ω・`)ゎ〜辛すぎるなぁ・・・。

あと
メガネ一個しかないから、
寝てる間に地震起きたら、置いてある場所からどっか飛んでってレンズ粉々になって、
目が全く見えなくなって\(^o^)/オワタ

リアルにメガネないと生きていくこと不可能なんで。
視力が悪すぎて。
メガネ取るとね、見えるもの全てがボヤ〜ッとしてるんですよ。あゆのポスターものっぺらぼうに見える(爆)

前も言ったかもしれないけど小4の時モー娘。ファンサイトのチャットにハマりすぎて以来ね。。。
| 超リアルな(笑)生活のはなし | 01:47 | comments(0) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 01:47 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://acchan.jugem.jp/trackback/233
トラックバック
o2歌詞
o2歌詞について
| o2歌詞 | 2008/09/13 1:12 PM |