あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< やば | main | (´Д`)ハァ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
京都デビュー★
日曜日から京都で一人暮らしスタートしました(^∀^)ノ

自転車でいろいろ周りを探検してます(・∀・)

昨日は年末にパソコン壊れて以来久しぶりにCDレンタルいきました。

借りてきたのはこれ↓

届けたい/このまま ずっと/青山テルマ
For You/lecca
いますぐに・・・/AZU
WILD/Dr./安室奈美恵
ナミダボシ feat.詩音/CLIFF EDGE
ワンルーム・ディスコ/Perfume
朱音/平原綾香
My Sunshine/ロッカトレンチ

安室ちゃんはCD買おうかと思ったけど、金欠だし新品シングルは買わない主義なので、やめました( ̄▽ ̄;)

多分WILD/Dr.は次のアルバム両方入りそうかな〜と予想してたりもするw

今は上の青山テルマとleccaとロッカトレンチにハマってます(^∀^)

なんだかんだ言ってもやっぱりテルマ好きだなあ(^ω^)♪

この曲結構イイ(≧ω≦)!!

ただ「このまま ずっと」のアルバムリカットは謎。
せめてリミックスにしてw
発売前にタイアップのNHKドラマ終わってるしw


leccaもイイ(≧∀≦)!!

前から名前だけは知ってたけど
この曲最近お店でよく聴くから気になって。

4曲目の諸行無常の歌詞おもしろいw
さすが早稲田の政治経済学部なだけあるゎー(´艸')

ロッカトレンチも、
あいたくーて あいたくーて
っていうのがクセになるw
まだあんまり有名じゃないのにドラマ主題歌とか、大抜擢だねー。

ちなみにflumpoolは大っ嫌いw
| 音楽のはなし | 13:35 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 13:35 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
Welcome to Kyoto!!

どこらへんに住んでるの??(最寄の駅とか)

テルマ何気に好きですw
バイト先でガンガン流れてて好きになっちゃいましたw

flumpoolはあんま知らないけど、興味ないですね←
この方たち、うちの店のレンタルランキング6位でしたよ。そんなにいいのかな?

てか、ぜったいライブいきましょーね!
a-nationとか。
| a-yu-mi-x | 2009/03/31 1:18 AM |
関西にキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

「このまま ずっと」のくだりは激しく同意ですw
せめてRemixならまだ聴けたのになぁ。。

俺も京都にツレがいるんで一時期よく行ってたんですけど、京都市内だけでも、都会からど田舎なところまであるから、車で移動してるといつ市内抜けたとかまったく分からないんですよw

まぁそれが京の都らしいっちゃらしいんですけどw
| パン助 a.k.a. ケンイチ | 2009/03/31 8:01 PM |
>a-yu-mi-xさん
また教えるね。
京都のこといろいろ教えてちょ(^∀^)ノ

届けたい・・・良いよね(≧∀≦)そんな流れてるんだ〜!

flumpoolはタイアップとかメディア大量露出で事務所ゴリ押ししてるから、やっぱり売れるよね〜(´・ω・`)
個人的にはイケメンとは思えないのにメンバーが一部でイケメン扱いされてるのが許せないw

うん!また誘ってね(^∀^)ノ
| あっちゃん | 2009/04/03 12:42 AM |
>パン助さん
改名されたんですね!

来ちゃいましたw
関西色に染まりたいと思いますw

ですよね〜( ̄▽ ̄;)
あと両A面にするとタイトルがやたら長いですね〜(´〜')

京都市内広いですよね〜w
北の方はひたすら山ですが( ̄▽ ̄;)
| あっちゃん | 2009/04/03 1:04 AM |
なんにもわっかてないくせにそういうflumpoolの悪口書くの、
やめたら?あなたの考えなんてしょせんどうにもなんないんですから。見てるこっちがいらいらします。
| kirinn | 2010/09/30 9:22 PM |
コメントする