あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ドリLOVE♪ | main | A(←Aマークw) LIFEですな!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
LOVE ENHANCED - single collection
今日は、書きたいことがいっぱいあってぇ〜。。。
宿題も日本の借金並みに(笑)たくさん山積みのため、超マッハwで書きますわーい

とりあえず今のことから。。。
今は、図書館で借りてきた、安室ちゃんの「LOVE ENHANCED single collection」というのを聴いてます。

明日、返却日だからたらーっ
わたくし、最近は返却日をちゃんと遵守しておりますグッド

そんで・・・、アルバムの話だけんさ〜、
「HimAWArI」やっぱりいい!!てれちゃう
このアルバムは、一応ベストアルバムだけど、歌いなおしとか、アレンジが変わってたり、一曲一曲いろいろ変えてあるんです。
「Say the word」は、カッコよくなってて、(でも、シングルVer.の方が好きラブラブ
「NEVER END」は、シングルVer.より、声が太くなってて、今の安室ちゃんの声に近い感じで、気持ちもよりこもってて、
「think of me」は、なんかシングルよりポップになってて、でもシングルVer.の壮大な感じのほうが好きかな〜って感じで、
「I HAVE NEVER SEEN」は、何か変なバラードになってて、シングルVer.のよさがぜんぜん活かされてなくて、最悪!!ちっ
このアルバムを人に薦められない大きな理由は、こいつにあります!!
こういうのは、シングルにリミックスとして入れてくれぃ〜ひやひや
で、さっき言った「HimAWArI」は、break the rulesより声がしめってて、切ない感じで、
ビート?も強くなってて、好きなんだけど、コーラス?がちょっといらないかなって思った。
大好きな「no more tears」は、そんなに変わってなくて安心したラッキー

とゆう感じなんだけど、
とにかく、安室ちゃんの「18 19 20」に続くベストアルバムとして、このアルバムを聴くのは間違い!!危険
だって、あんな変な「I HAVE NEVER SEEN」を、「I HAVE NEVER SEEN」まだあんまり聴いたことない人に、
この曲が「I HAVE NEVER SEEN」イヒヒるんるんるんるんるんるん
って、覚えてほしくないもん。
産休後からHIP-POPに移る前までの安室ちゃんを知りたい方は、
「GENIUS 2000」の、小室曲と、「break the rules」全曲
を聴くべし!!わーい

・・・と、かなり焦って書きましたたらーっ

追記
でもね、今更言うけどね、
最近の安室ちゃんのアルバムって、歌詞が、ちゃんとブックレットになってなくて、
一枚の紙に全部書いてあるのが多い(GENIUS 2000、break the rules、Queen Of Hip-Pop)
んだけど、このアルバムは、ちゃ〜んとブックレットになってて、
歌の練習には最適ぴかぴかだし、安室ちゃんの写真もかっこいい!!
あと、CDの盤面のデザインも、かわいい!!わーい
とゆうことで、実はこのアルバムけっこう好きなのでしたラッキー
| ☆安室ちゃん☆のはなし | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 19:35 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック