あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 決意(`・ω・´) | main | 冷え性の季節到来ヽ(;´Д`)ノ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Trauma
20分ほど前、怖い夢から目覚めました。
心臓がバクバクしていました。
詳しいことはほとんど覚えていませんが

高校3年間同じクラスで毎日毎日嫌な思いをさせられて
もう二度と会いたくない、
この世から消えてほしいくらいの人に
また嫌な思いをさせられていました。
その人が夢に出てきたのは久しぶりです。

今、こうして京都で大学生活を送っていますが、

京都(関西)には今のところ知り合いが
友達2人、親戚1世帯
しかいなくて、寂しいなと思う時もあるけれども、

高校に通っていた7、8ヶ月前に比べたら
今がどんだけ幸せかがよくわかりました(´;ω;`)

また将来たとえば仕事場とかでこういう人に会うかもしれない、と思うと怖いです。
この人のせいで人間不信にもなりました。

その人のことはできる限り記憶から消去しました。
夏休み地元の友達に電話をかわってと言われてその人の電話に出たら
バーカバーカあっかんべーと言われました。

でも夢に出てくるとはね・・・(-_-;)

今彼は名古屋にいますが、
新幹線でほんの30分、在来線でも2時間半のところにいると思うだけでゾッとします。
まあ京都に来ることはそうそうないでしょうけど。

もうきりがないのでここで終わります。
| 超リアルな(笑)生活のはなし | 04:39 | comments(4) | - | ↑PAGE TOP
| - | 04:39 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
夢にまで出てきたらマジで嫌やね。

夢の中は幸せでありたいのに。。。

てか、バーカバーカを言うためだけに電話かわったの?
その子は、あっちゃんのことを友達だと思ってるの??

「無駄なもの 溢れてしまったもの 役立たないものも
迷わずに 選んでいく 私が私であるためにね」
| a-yu-mi-x | 2009/10/16 12:21 AM |
>a-yu-mi-xさん
うん・・・(´・ω・`)

まあそういう奴だから・・・(-_-;)
どうだろーね・・・多分自分よりは思ってると思うよw

その歌詞、Traumaの一部だったんだね( ̄▽ ̄;)
検索してわかったょw
| あっちゃん | 2009/10/16 1:10 AM |
あっちゃん〜v(´∀`v)
あの人って、もちろんあの人だょね…(-"-;)
そんなに怖くて嫌な思いしてるって気付けなくてごめんけね(;_;)

あっちゃんはなんにも悪くないよ☆
大学生活楽しんでね(^−')ノ
| 5組のみゆきだょ☆ | 2009/12/21 8:20 PM |
>師匠
師匠〜(≧∀≦)コメント気づかなくてごめんね(´・ω・`)

ううんいいよ☆師匠いいこといっぱい言ってくれたし(o^∀^o)むしろありがとうを言いたいよ(^ω^)♪

お互い大学生活満喫するかねぇ〜(^O^)/
| あっちゃん | 2010/01/02 11:41 PM |
コメントする