あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 悪口は書くもんじゃないね | main | やばやば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Coca-Cola Happy Music 2009 地元ライブ

今回は急いで書いたためちょっと冷たい文章になっています。


今日はコカコーラの地元ライブを見に
2回目のグランキューブ大阪に行ってきました
もともと行く予定はなかったんですが
誘ってもらって思ったより楽しめました

Coca-Cola Happy Music 2009 地元ライブ
セットリスト

光上せあら
1.君となら絶好調
2.アゲきゅんLOVE

ロックな感じでした。立ってる人は全くといっていいほどいませんでした
個人的にはライバル企画の時に出したJOYが好きなので
歌わなくてちょっとショックでした。

MCでは京都から来た人〜?の確認と
関西(京都)に9年しか住んでいないので
エセ関西弁になっちゃうので標準語ですいませんみたいなことを言っていました。



BRIGHT
1.Theme of BRIGHT 〜Notes 4 You〜
2.Dream Girls
3.Watch Out
4.新曲

立ってる人がけっこういました。
歓声もありました。
Dream Girlsはa-nationでも歌ってました。
Watch Outかっこよかったです
最近アルバムとシングル借りてきて聴いてたのでよかったです
個人的にはShining Butterflyが聴きたかったかな。
あと新曲はメロディが自分好みで、POPで聴きやすい感じでした
発売が楽しみです。



谷村奈南

1.JUNGLE DANCE
2.every-body
3.Crazy For You
4.MY WAY
5.???
6.No Music,No Goodies
7.GIRLS WANNA BE
8.SEXY SENORITA
9.Place of love

けっこうみんな立っていました。
基本谷村奈南は好きじゃないんですけど
ヴィジョンも谷村にかけるお金があったらMAXとDA PUMPに使ってほしいんですけど
ってゆーかなんでこの人がヴィジョンなのかホントにイラつくんですが
新曲のMY WAYは今までと違った明るめのメロディでかなり気に入りました
every-bodyに続きMONKEY MAJIKのつくった曲だそうです。

この方の予習のためにシングル4枚360円出して借りてきたんですけど
レンタル代が全部無駄に思えました。
でも生で聴いてみて、本人自体を応援することはできないけど
曲は悪くないかなと思いました。
最後の曲Place of loveもカップリング曲ですがけっこう盛り上がりました。
やっぱりT2yaさんの曲は良いですね

あと5曲目は曲名がわかりませんでした
もしかしたらMY WAYもしくはNo Music,No Goodiesの一部なのに
1曲違う曲だと勘違いしていたかもしれないです



GIRL NEXT DOOR
今までガルネクは曲は好きだけど千紗のブリッコ的態度が好きじゃなかったんですが
8月a-nationから帰ってきて録りためたHDDの中からグータンを見たところ
ブリッコではなく本当にああいう人だったというか
本当にチャーミング(死語?w)で笑顔が素敵だなと思って
一気に好きになりました。

1.NEXT DOOR
2.偶然の確率
3.Seeds of dream
4.Winter Game
5.Orion
6.Be your wings
7.Drive away
8.Infinity
アンコール
9.FRIENDSHIP

Drive awayを聴けたのがうれしかったです。でも情熱の代償は季節的に良いと思ったのですがやりませんでした。
Winter Game、Infinityではタオルをまわしている人がいっぱいいました。
Be your wingsでもタオルを回している人がいて曲的にちょっとタオルを回す曲じゃないと思いました。
Orionはサビの入りがちょっとデイアフのStarry Heavensに似ていて
鈴木大輔オイオイと思いました。
Infinityはwow wow wow wow wow wow yeah yeahのところで
手を挙げるのがa-nationに続きすっかり定着していて一番盛り上がりました。
でもSeeds of dreamとDrive awayは(両方とも似ていますが)
曲調の割に会場の盛り上がり方がバラバラで
Seeds of dreamはサビは(手)ワイパーが良いんじゃないかなと思いました。
Drive awayはちょっと思いつきませんが。
FRIENDSHIPはワイパーで揃えていました。

もっとヲタの人がワイワイ騒ぐかと思ったらそんなことは全然ありませんでした
ちょっと期待してたので残念です

MCでは
こんな大きな会場で(いっぱい)歌わせてもらうのが初めてで初めて歌う曲もあるのですごく緊張しています
みたいなことを言っていました。
あとアンコールで出てきた時に
アンコールをもらうの自体初めてだからめっちゃ嬉しいです
みたいなことを言っていました。

鈴木大輔と井上さんのトークはありませんでした。

最後にそのグータンをご覧ください。
途切れ途切れになっているかもしれませんが
すっごいおもしろかったです







今週もがんばろう。

| 音楽のはなし | 02:50 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:50 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする