あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< イライラ(`Д´) | main | ちょーーーーーーー連発の土日 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
AAA Mステ初登場!!!

落ち込んでばかりもいられません
今日はAAAが初めてMステに出ます

初めてってなんか意外ー。
AAAって、エイベックス的にはMステとかあんまり出さずに
売り出したかったんだろーけど、デビュー4年、まだそこまでブレイクしてないから
これからドンドン出ていくのかなぁー。

今は「きれいな空」聴いてるー
こういう歌あるんだーってなんか意外だった
ってゆーか、AAAってラップあったんだ( ̄▽ ̄;)
作曲者がDo Asの新しいアルバムの曲(Feelin' The Light)と
同じ人でビビったー



追記
ってゆーかAAA今までMステ出てないのって
エイベックスのやり方じゃなくて
ジャニーズの圧力なのか・・・?
今日キンキ出てるし
もう許しをえたのか・・・?

| 音楽のはなし | 19:47 | comments(6) | - | ↑PAGE TOP
| - | 19:47 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
前に、DA PUMPは圧力があったって噂聞いたことありますが…
ただ、AAAの場合、女性メンバーもいますしジャニー北川氏もそこまでライバル視はしてないかと思われ…。

てか、スワンソングめっちゃ好きです。
| ロック | 2009/10/24 5:58 AM |
>ロックさん
そうですかね(^ω^;)

スワンソング良いですよね〜(≧∀≦)
絶対レンタルします(・∀・)
| あっちゃん | 2009/10/25 5:23 AM |
ちなみに、通常磐の3曲目の「面影」って曲が原さん作曲でいい感じでした。
| ロック | 2009/10/27 9:23 PM |
同じくMステ初登場が超意外でしたww
あっちゃんさんのおっしゃるとおり、一部ではジャニーズの圧力が緩和されたとかいう噂がありますよね〜。

とりあえず昨今の音楽界は、何かとジャニの一人勝ち状態なので、面白くないっすww
| パン助 | 2009/10/28 6:09 AM |
>ロックさん
そうなんですか(^ω^)♪
原さんってジャニにも提供してるんですね!!!
早く聴いてみたいです(≧∀≦)
| あっちゃん | 2009/10/29 12:50 AM |
>パン助さん
ですよね〜。ホントのことはわかりませんがヽ(;´Д`)ノ

オリコン1位毎回とってますしね(´Д`)
まあ最近ジャニも前より視聴率とれなくなってきたし、ちょっとは薄まっていくといいんですが・・・、
ヴィジョンファクトリーの時代がまた早くきてほしいです(≧∀≦)↑↑
| あっちゃん | 2009/10/29 12:56 AM |
コメントする