あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< AAA Mステ初登場!!! | main | Do As Infinity >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ちょーーーーーーー連発の土日

早いものでもう木曜日ですね( ̄▽ ̄;)
前回AAAの「きれいな空」を聴いてると書きましたが
SPPEDの寛子ちゃんがその次の日
「きれいな空☆」というタイトルでブログ書いてたのでビックリしましたw

土曜日は京都橘大学でDoAsのライブでした

Gates of heaven、陽のあたる坂道、Oasisが初めて聴けて
ちょーーーーーーーー感激しました(≧∀≦)
あと伴ちゃん近くで見れて、、
ちょーーーーーーーーきれい&かわいかったです(≧∀≦)

学園祭のライブ初めてだったので、普通のライブと変わらない感じで安心しました(´∀`)


日曜日はAAA(宇野、與のみ)のイベントで難波に行ってきました。
いつも行くライブ・イベントに比べて、若いファンが多くて
(倖田サンと同じような感じ)
若い子のパワーをいっぱいもらってきましたw

会場はなんばパークスの円形劇場(屋外)で、行き方がわからなくてかなり迷いましたヽ(;´Д`)ノ
テレビのトーク収録があって
円形劇場の中に入ることはできなかったんですが、会場の後ろの方から見れて
時々横顔が見えたりこっちに振り向いてくれたりして十分満足しました。
CD買って宇野ちゃんと與くんとハイタッチしてきました

宇野ちゃんは思ったより普通な感じだったけど
與くんはちょーーーーーーーーーカッコよくて鳥肌立ちました
今まで書かなかったけど僕はゲイです
頭をなでてもらってる人もいたけど自分は顔をガン見して目に焼きつけましたw


ついでにヤマダ電機とブックオフ2店舖とゲオに行ってきました。

ヤマダ電機ではauの新機種をいっぱい見てきました。
T003とSH003と、S001の新色が気に入りました
自分が見てるポイントは
◎色(緑、青、紫、黄色の配色があるか)
◎キーが打ちやすく、ケータイが持ちやすいか
◎ケータイの肌触り(サラサラしているものは、手の脂でギトギトになるので×、ツルツルが理想
です。

T003は打ちやすかったしグリーンがちょーーーーーーーツボです
ただ開閉の時にパタンと大きな音がするのがマイナスです。。
授業中とか困りますw
あと、十字キーの部分がサラサラしていたのがちょっと残念。。

SH003は、auのSHでもついにこういうのが来たかという感じです。
シャープはこのデザインドコモとかソフトバンクにしか出してなかったので。。
すごい打ちやすいし持ちやすいのでこういうのをauに出してほしいと思ってました。。
ただ色が黒、白、ピンクしかないっていうのがかなりのマイナス

S001はブラウン、ホワイト両方好きですただ厚みがあるのが大きくマイナス。。

ゲオではDA PUMPのDVDをGET

ブックオフでは
091026_2302~01.jpg
091026_2304~01.jpg
女性シンガー大量掲載の10年前の雑誌を100円でGET
持ち帰るのは大変でしたヽ(;´Д`)ノ


それからビックリしたのが・・・・

 091026_2258~01.jpg

MAXのサイン入りなんですがぁ
しかもサインなかったとしても全然売れてなくて貴重な音源なのに105円w
これは本物とみてマチガイナイですよね?
イベントでサイン会とかあったのかなぁ?
調べてもわからず。。。
まー大切にしますw
| 音楽のはなし | 05:52 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 05:52 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする