あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ライブ中毒 | main | ・・・・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
m-flo week!!
今週はいろいろ忙しかったです
m-floのライブ・・・結局土曜日行きますw

今家にある中で「Award SuperNova -Loves Best-」「Planet Shining」
聴きまくってます。

Loves Bestはインタールード?もおもしろくて良いアルバムだなーと思ったけど
Loves Bestからまだ1年半しかたってないのにMF10を出すつもりだったなら
リリース自体しなくてよかったんじゃ?って思う。。。

あゆも、A BEST興个靴殖映半後のA COMPLETE
いまだに納得いかないけど、avexのやることだから仕方ないと最近割り切ることにしました。。
m-floは、会社に勝手にいろいろ決められるとかナイと思うんだけどなーあんのかなー。

Planet Shiningは、lovesのm-floより
全体的に音がシンプルで少ないなーと思った。。
10年前だもんねー。
そう思うと、
今は、キラキラした、音いっぱい詰めた感じの曲が多くて
この頃は、カツカツしたっていうか、あっさりした感じの曲が
シーンの中心だったのかな?と思った。。

トリビュートの方も聴いてるけど、
ジェジュンとユチョンのbeen so longと
misonoのSimple & Lovelyイイ
トンペンはこのCD買ってるのかな?
西野カナちゃんのYours only.は着うた好調みたいですね。

miss you、Come Back To Me、L.O.T.とかは
原曲とあんまり変わってる気がしなくてちょっと物足りなく感じてしまった

とか言いつつ一番ハマってるのはthe Love Bug
今までYU-Aって、声ってゆーか鼻につく歌い方が嫌いで全然聴いてなかったんだけど
これは良いすごい合ってるBoAちゃんのやつより好きですwww
YU-Aのアルバム借りてみようかなあ。。
| 音楽のはなし | 02:49 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 02:49 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
先週のLIVE、凄かったみたいですね!色んな意味でw

「Planet Shining」はおっしゃるとおり、今のキラキラした派手めのサウンドとは違って、どこか内向的さのある世界観ですよね。内容もガツガツしてないし。

LISA姐さんと組んでた初期の2枚のアルバムは、とにかく名盤なんで、俺も未だよく聴いてますw
| パン助 | 2009/11/16 12:30 PM |
>パン助さん
遅くなってごめんなさい。

すごかったです(≧∀≦)
VERBALは休憩なしでずーっと歌っていたので凄いなあと思いました。
LISAがHandsの入りを間違えてました・・・w

僕も初期の2枚大好きです(*´∀`*)
やっぱりLISAがいいです(´;ω;`)
| あっちゃん | 2009/11/21 6:55 PM |
コメントする