あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ★教えてください★ | main | ★暫定移転★ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
PAST < FUTURE

安室ちゃんジャケ写ケバいヽ(;´Д`)ノ
でも4月からのツアーは楽しみ
ってゆーか、ベストフィクションツアー終わってから
1年くらいは間あけるかなーって思ったから
4月からだとは思わなかったw
さすがライブに生きる安室ちゃんw

今回は公演数普通にしてほしいな。
ベストフィクションは多すぎだろー。4月の代々木で安室ちゃん体調が悪くて
ブログで「本当にごめんなさい。」って謝ってたのはかわいそうだった(´・ω・`)
なんでそんな公演数増やすのかな?やっぱライブって儲かるから
売れてる内にいっぱいやって稼いどこうっていうヴィジョンの思惑??
うーん・・・。

まだfan spaceからは案内こないけど・・・
今回も2、3公演行こうかな☆

5月の日本ガイシホール公演行った時は、
たしかまだブログ書いてないと思うけど・・・
アリーナ8列目がんばってとったのに
またもや最悪な事件が繰り返され
結局何も注意できないまま終わり
体調ものすごい悪くなって立っていられなくなって
ブラダイの途中で帰りました(´;ω;`)
今回も多分?アリーナツアーだと思うけど
スタンド1列目きますように(≧ω≦)!!!!!

それとも最近ミスチルとB'zドームツアーあるし
それなら安室ちゃんもアリ?(埋まらんかなぁ

昨日カラオケで思いつきでAs Good AsとFour Seasons歌ったけど
やっぱりSTYLEいいなあ(´∀`)
今回のアルバムはどんな風になるんだろう。。
発売までは聴かんとこーと思ってたけど
某サイトでThe Meaning Of Usを聴いてしまった\(^0^)/
PV見て思わずかわい〜!!!!!を連呼しちゃいました(≧∀≦)

| ☆安室ちゃん☆のはなし | 16:45 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 16:45 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする