あっちゃんの人生開花日記

あっちゃんの素、のぞいてみる?(爆)
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
My measure
My measure (JUGEMレビュー »)
lecca,Tatsuyuki Okawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Disco Volante
Disco Volante (JUGEMレビュー »)
LISA,Diggy-MO’,ravex,MAKAI,m-flo,VERBAL
RECOMMEND
MUSICATION
MUSICATION (JUGEMレビュー »)
JAY’ED,DJ KAORI with JAY’ED,EMI MARIA
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< PAST < FUTURE | main |


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
★暫定移転★

まだハッキリとは決めてないけど
暫定的にFC2にお引越しします(^ω^)
ハッキリ決めたら向こうでお知らせします。
使いにくかったら戻りますw

理由はただ一つ、
auの絵文字を使いたいんです
JUGEMではほとんど出ませんからね(´・ω・`)。

ただFC2でも全ての絵文字が出るわけではなく・・・
JUGEMで出る、数少ないauの絵文字の中でも

↑↑↑こいつらはFC2ではなぜか出ないのでここでお別れです(´;ω;`)。

それからauの人ならわかると思いますが
ネコちゃんの絵文字もFC2ないんですよねー(´・ω・`)
あと、(^∀^)ノって元気よく手上げてる黄色っぽい絵文字とか
ワーイって両手上げて万歳してる絵文字あるじゃないですか?
あれもないんですよね(´;ω;`)。

そんなに絵文字が好きだったらau one ブログにしろよっていう話なんですが
au one ブログはブログ検索に引っかからないみたいなんですよねー。
できたらいろんな人に見てもらいたいので。(・∀・)

とゆーことで、新しいURLはこれです。
http://acchaan.blog66.fc2.com/

ブログタイトルもおんなじですよぉー
ブログテーマは、人生開花です。
中2、中3と辛いことがたくさんあって、でも、また人生開花させてやると思って、
中3の時につけたタイトルです!
中3以降ですが・・・まだまだ開花の見込みはありません(恥

今のところはただの音楽ブログと化してますが・・・w
まあそれも人生開花への道の一つということで!!w
今まで通り、あっちゃんのホンネをぶっちゃけまくります(爆)。

| - | 23:05 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:05 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする